ももちゃん😳

またまた更新が遅くなり、

すみません😢⤵⤵

新しく出張訓練に来ている ももちゃん のご紹介です🙆

ももちゃんはポメラニアンの女の子、現在5歳😊

真っ白フワッフワ…!!

天使のように可愛いももちゃん、

5歳のということもあり、おっとりしていますが甘えん坊さんで、撫でられたりひっついたり抱っこはすぐさせてくれました…😳!!

まだ来始めて数日しか経ってませんが

早くも慣れてき始めたようで

練習もしています😤💪

横について座る練習ですっ🐶

少しずつ理解しだしたようで

決めりられた位置で座れるようになってきたかな☺??

訓練のあとは

お気に入りのボールで一緒に遊びました⚽✴

素敵な笑顔ですね~😆👍

可愛すぎです…😳!!

先生と一緒に訓練するのが楽しいみたいで

前向きに頑張ってくれています。

これからも少しずつ楽しく頑張って賢くなっていきましょうね💪✨

帰りの車では 疲れたみたいで

先生の腕のなかでぐっすり寝てました💤

よく頑張りましたね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です