ヤマトくん👦

新しくお預かり訓練でやってきた

ヤマトくんのご紹介です😁

ヤマトくんは

ミニチュア・シュナウザーの男の子👦

昨日3月8日に1歳になりました‼

おめでとう🎉🎊

ヤマトくんは

若さもありヤンチャなのと、

他のわんちゃんとの挨拶や初めて会う人が苦手で

青空ドッグスクールにやって来ました😊

青空に来て1週間程経ち

青空にもだいぶ慣れてきたみたいです🙆

初めてなのでグラウンドで

お散歩や遊びながら仲良しに😁

横について座る練習も少しずつ始めております!!

先生の顔見てますね~っ👀✨

褒めてあげるとおなかを出してごろーん🐶

最初は初めての場所、先輩のわんちゃんや初めての人に警戒していましたが

慣れてきた今ではとっても甘えん坊さん😌

少しずつ少しずつ、

一緒に頑張っていきましょうね💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です