ぶんたくん✨

現在お預かり訓練中の

ぶんたくん のご紹介です☆

M・シュナウザーの男の子 まだ1歳きていないのでピチピチです😳

毛色がホワイトで 珍しいカラーですね(^^)

ぶんたくんはとってもマイペースなのんびりやさん!!

わんちゃんも大好き、人も大好き☆

青空に慣れるのがとっても早かったです😁

実はぶんたくんは 先日卒業した うづきちゃん と一緒に暮らしてるわんちゃんなのです!!

うーちゃんの方がお姉さんですが2人ともとっても甘えん坊さんなので いつも飼い主さんの取り合い😤笑

ぶんちゃんも訓練が始まり マイペースに頑張ってます︎💪✨

今日は 訓練の後 シャンプーをしました!!✨

ブラッシングやシャンプー、ドライヤー、爪切りなど ほぼ嫌がることなくできました🙌!!

さらに真っ白綺麗に…😳

訓練風景も後日更新予定です☆

お楽しみに(*^^*)

明日は 同じ家族の ふうたくん も青空にやってくる予定です…!!

みんなでこれからも 頑張っていこうね󾌧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です