アミーくんの紹介✨

最近青空に新しく仲間入りした

トイ・プードルの アミーくんの紹介です!!

現在お預かり訓練2ヶ月目に入り

青空にはすっかりなれて訓練も進んでいます☆

アミーはもう少しで6歳になる男の子👨

6歳といえどとっても活発です︎💪

落ち着かせる というのと、基本的な服従訓練を頑張っています☆

最初はゲージに入ったり、ゲージから出てくるのも苦手だったアミーですが

毎日ここで ご飯を食べたり寝たり 生活する場所として理解してくれたみたいで、

今ではゲージ近くまで抱っこで連れていくと自分でゲージに入るように☆

出てくる時も自分で出てこれるようになりました!!

可愛い笑顔ですね〜😁

今にもイタズラをしてきそうな表情😏笑

トリミング後に写真を撮ったのですが

初めて行ったトリミングサロンでもお利口さんにしていたそうです😳

少しずついろんなことを覚えてきたアミーくん✨まだまだこれからたくさんお勉強して もっと賢くなっていきましょうね︎😤💪

生憎の雨で訓練風景が撮れなかったのでまた後日更新させてもらいます💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です