ゲンくんの紹介☀️

ゲンくんも 新しくお預かり訓練にやってきた元気いっぱいトイ・プードルの男の子です☆

ゲンは現在8ヶ月のピッチピチなやんちゃくん!!

毎日いつも元気いっぱい100%☆

ゲン という名前も “元気” の”元 (ゲン)” から名付けたのだとか󾌧

ゲンは 人もわんちゃんも好きで遊ぶのが大好きなので 飛びついたり、吠えたりとアピールがすごいのです😤

落ち着きを出せるようにと、飼い主さんの言うことを聞けるようにと 青空にやってきました。

まだ子供っぽさのある表情😁

青空のメンバーの中で1番体は小さいですが1番パワフルなゲンちゃん!!

表情がとっても豊かですね😁

まだまだ訓練は始まったばかりで これからなゲンちゃん🙌

これからも一緒に頑張りましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です