今年初プール🌟

暑い日々が続いてますね😰😰

青空のみんなも毎日暑そうです💦

なので!!

ちっさいけど桶をプールにして

ミケとロク、プールに入りました🤩

緊張気味なミケ😭

プールは初めてなのでカチカチです💦

ロクも一緒に⭐

ロクも固まってます😅

ミケ、ロクに捕まってこの顔😂笑

ほぼ全身までつかってますが

相変わらずの表情😂💦

大好きなボールだぞ〜😁

体を支えてもらいながら

水にも慣れてきたようです⭐

バッチリ泳ぎを覚えました🌟

意外に体力を使うので

ミケちゃんヘトヘトでした😤

ロク、カナヅチだったのですが

泳げるようになってました!!🌟

暑い日はプールに限りますね🏊✨

いつかみんなで川などにお出かけして

泳げるようになるといいね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です