マイキーの紹介😄

新しく出張訓練で青空に来ている

マイキーくんの紹介です😁

マイキーは

T・プーのゲンくんと一緒に暮らしてる

ゲンのお兄ちゃん🌟

ゲンよりもずっと年上でとても落ち着いています😄

マイキーはいろんなことに慣れて

人やわんちゃんにも慣れて自立できるように

お勉強しています🙂

ゲンちゃんはご存知のとおり

とってもやんちゃで遊び好き!!

そんなテンションのままマイキーにも

ちょっかいを出しに行くので

マイキーはよく唸ったりして怒ります😓

ゲンは落ち着きを出せるように、

マイキーはいろんな環境に慣れて自立できるように、

それぞれ頑張っています💪💪

マイキーはよく青空に遊びに来てたので

早くも慣れてきました😍

お迎えに行くと喜んでくれるようになりました😍

こんな風に飛びついてくれたりもっ😳

ゲンちゃんとも

上手に遊べるように他のわんちゃんにも慣れるように

少しずつ接していってます😄

背中で語っております😁

マイキー、唸ったり怒ったりするのは

飼い主さんが近くにいる時で

青空にいる時は唸りません😊

飼い主さんと一緒のときは安心していて

強気にもなれるからかな😁

少しずつ自立できるよう頑張っていこうね💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です