アルトのプール😄

続いてアルトくんのプールの様子です🌟

最初はちょっと緊張気味でしたが💦

慣れてくると、この表情😍

気持ちよさそ〜!!

なんだい、その顔は😁笑

アルト、可愛すぎます😍😍

顔をよく見ると…

眉毛できてる!!

アルトはどうやら水にぬれると

眉毛が現れるようですっチャーミング😆

アルトは水に慣れるとされるがまま状態になり、

プカプカ浮いておりました😄

支えがないとひっくり返っちゃう💦

アルトもこのあとシャンプーしました🌟

暑くなりだすと換毛期になるので毛がとても抜けます💦

抜け毛は避けれませんが、毎日ブラッシングをしたり服を着せると少しマシになるかもしれませんね😊

お尻周りをカットさせてもらい

桃尻カットに挑戦しました😅!!

カット技術が未熟ですが

桃尻似合ってるよ〜アルト〜😁👍

アルトもまたお友達とプール入ろうね⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です