あぷの紹介⭐

新しくお預かり訓練にきている

あぷくんの紹介です🌟

あぷはMIX犬の男の子⭐

現在8ヶ月!!

まだまだ大きくなりそうですね〜😁🌟

あぷはとっても甘えん坊さんで懐っこく、

青空にきたその日から尻尾をふって寄ってきてくれて

スリスリ寄ってきてくれました😍

傾げた顔がとても可愛いですね〜☺️

今ちょうど青空に研修生さんがきてくれてますので

たくさん遊んでもらってます🌟

あぷはまだ8ヶ月というのもあって

甘噛みだったり、飛びついたりと落ち着きがなく

お散歩も大好きでグイグイ飼い主様を

ひっぱります💪

基本的なしつけの訓練をして、物事の善し悪しを学び、

飼い主様のいうことをきちんと聞けるように

頑張ります🌟

なんだこれわ〜?

ボールに興味津々なあぷ😁

ボール好きなようで

持ってどこかへ(笑)

お気に入りのようです☺️

青空にきてまだ1週間ですが

もうすっかり慣れた様子のあぷ🤩

訓練も少しずつ始めだしました!!🌟

楽しそうに取りくんでくれてますよ😌

あぷ、楽しくお勉強して

賢くなれるよう、一緒に頑張っていこうね😍💪

2 Responses

  • いっぱい写真で様子載せてくれてありがとぅございます😆

    今日、様子伺いに寄せて貰った時、あぷがもぅ変わってたのに驚きました😲✨

    会うたび会うたび、これから変わっていくんだろーね😆って家族皆で楽しみにしています。
    やんちゃなあぷですが、宜しくお願い致します😄🎶

    • 読んでいただき、ありがとうございます!!🌟
      あぷくん、毎日一緒に頑張っております😁
      ご飯もたくさん食べてトイレも外でしっかりするようになりましたし、
      すっかり慣れてくれました☺️

      これからもどうぞ、よろしくお願いします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です