エドくん👑 ドッグホテル

こんにちわ!

今日も暑いですね😱

今日はドッグホテルに来てくれてるエドくんの紹介です🌟

エドは

シベリアンハスキーの男の子👑

現在1歳です🌟

青空では初のハスキー!!

キリッとしたかっこいい顔しておりますね😍

エドはあまり初めてのところで

緊張しないようですぐ慣れてくれました!!

人懐っこく、優しく触ってあげると喜んでくれます☺️

わんちゃんにも興味津々でグイグイ引っ張ります…!

ゲージにも自分から入って

ゲージ内では落ち着いて過ごしてますよ😁

ブルブルした時にたまたま撮れた可愛い顔😍笑

ギリギリの投稿になってしまい、

エドは今日お迎えの日となりました💦

またいつでも青空に遊びにきてね!💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です