ロイくん😎お待たせしました🌟

猛烈な暑さも落ち着きやっと涼しくなってきましたね☺️

ずんやり雨が心配ですが💦

さて!お待たせしておりますロイくんの紹介です!

ロイは チワックス(チワワ×ダックス)の男の子😎

現在8ヶ月のやんちゃボーイです🌟

トイレトレーニングをメインに基本的な服従訓練を頑張っております💪

自分からトイレに帰ってトイレをできるように毎日トイレの練習続けてます☺️

月例的なものもあってとてもやんちゃなロイ🤩

落ち着いて過ごして わがままになりすぎないようにと、

知らない人や知らないわんちゃんによく吠えるそうで 静止の声をきちんと聞けるように服従訓練も始まってますよ⭐

.

始まったばかりですので一部ではありますが、

訓練の様子を少しご紹介😁

今はしっかりおやつを使って横につく練習をして

正確な位置をきちんと理解できるようしっかり教えております😌

.

ロイは地面に落ちてる木が好物なようで

よく地面を見てしまいます💦

こっちだよ〜っ! と

しっかり顔をあげてアイコンタクトとれるよう

声をかけながらします😌

頑張って集中してますね〜👍

ばっちり!🌟

...

横について歩く練習もしていってます!

おやつと手で 正しい位置について歩けるよう

誘導しながら練習します😊

ロイ、よそ見することなくちゃんと顔をあげたまま歩けてますね!🌟

いい感じですね〜😁

お決まりのカメラサービス〜(笑)

名前を呼んで再び集中させます🤩

.

待ての様子です🌟

実はまだ練習し始めたばかりなのですが

ちゃんと待てております!

これから長時間でも待てるようもっと頑張ってこうね💪🌟

..

ばっちりできましたので成功したところで練習を終わりいっぱい遊びました〜😍

飛んでおります!!(笑)

ロイは嬉しいとよくぴょんぴょんします😁

飛びつきが癖にならないよう、

飛ぶのは褒める時だけで

普段は飛びつきすぎないように教えてますよ👍

.

クリックリおめめと大きな耳が可愛いです😍😍

訓練始まったばかりなロイ☺️

これからもこの調子で楽しくいろんなことを学習して

賢くなっていこうね😘💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です