訓練風景🐾

ホワイトシェパードのゼロくんと、ウェルシュコーギーペンブローグのアルトくんの訓練風景です(^^)

ゼロくん、上手に顔を見ながら歩けるようになって来ました!走りながらでもしっかり顔を見れていますね(^^)d

待てから来いで呼ぶことも出来るようになりました!たくさんの事を覚えてたくさん賢くなっていますよ(^^)d

アルトくん、横について歩けるように練習中です!良く顔を見てくれるのでしっかりと覚えてくれそうです(^^)

伏せも、合図をしながらですが出来るようになりました。元気いっぱいなので飽きずに訓練してくれて、ずっと楽しそうです(^^)

これからも一緒にお勉強頑張りましょう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です