はじめまして✨はるちゃん、そらちゃん!🐶

新しく青空ドッグスクールにやってきた2匹をご紹介✨

ミニチュア・シュナウザーの そら ちゃん!

まだ生後6ヵ月の女の子👩

まつ毛が長くてお耳がピンッと立っててとってもかわいいんです!!💓

少し怖がりさんで最初は不安そうでした😣

少しずつ慣れてきたようで、一緒にグラウンドで

お散歩したり遊んだり他の子たちの訓練を見学😊


ちょっとずつ、楽しく、いろんなことを覚えていこうね✨

一緒に頑張りましょう💪
そしてもう一人!

そらちゃんと一緒にやってきた

ミニチュア・ピンシャーの はる ちゃん!

はるちゃんも、生後7ヵ月の女の子😉

はるちゃんは来たときから元気いっぱい!!💮

ピンシャーおなじみのジャンプでいつもアピールしてくれます😄

そらちゃんとグラウンドで遊びました!!


とても明るくて前向きなはるちゃん😊

楽しく訓練ができそうな予感…😏✨

そらちゃん、はるちゃん、

これからみんなと一緒にお勉強頑張りましょうね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です