ゴスケ君の訓練🏃

ゴスケ君、毎日訓練頑張っております!!

ばっちり正面に座って ジーッと目を合わせられるようになってきました🙆✨

ちゃんと左側につけていますね!!👍

アイコンタクトもばっちり👀!!

伏せも補助なしでもできようになってきました!!

日々成長していてすごいです。

いろんなことを少しずつ覚えだし

青空に来たばかりの時に比べ、

落ち着きもでてきました!!✴

訓練後抱っこしてもらって帰ってきたゴスケ君(笑)

ペロリンチョがかわいい😳

のんびりポーッと黄昏てるゴスケ君。

毎日こんな感じで訓練を頑張ったり 一人の時は黄昏てたり、のびのびと暮らしてくれているのでわたしたちも嬉しいです😄

またオーナー様やご家族のみんなとも練習を頑張っていきましょうね✨

One Response

  • お世話になります。

    「気まぐれごすけ」が「黄昏ごすけ」になって、大笑いです。
    戌年に向けてなに!眺めてる…なに!考えてるん…

    「ペロリンチョごすけ」Shotも最高ですね。
    ありがとうございます(^_-)-☆
    黒柴なんで、目の表情がわからないのが残念!
    「ごすけは、先生に抱っこしてもらうの大好きやんー」と娘とも話していました。

    先日のお散歩練習では、相変わらずごすけに引っ張られますが、時折私に歩調を合わせてきて、お顔を見てくれるので
    心の中で「ごすけ、できる子やん」と親ばか炸裂!ガッツポーズでした。

    トラウマがあって犬が苦手でしたが、私も変われば変わるもので訓練後のお散歩が楽しみです。
    「黄昏ごすけ」から~今度はどんなごすけに会えるかなぁ~

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です