ムントくん!!☺

更新が遅くなり、すみません😵

しつけ教室に来てくれている

バーニーズ・マウンテンドッグの

ムントくんのご紹介です!!✨

マイペースなムントくんですが

やるときはバッチリなムントくん!!

“来い” と呼ばれ、正面にきちんと

座れるようになってきました!!💮

先生に教わりながら横について座ったり、

横について歩く練習です😊

まだ練習中ですが 楽しそうに頑張っています!!

お気に入りのおもちゃで遊びながら

呼び戻しの練習⚽✴

楽しく遊びながらもお勉強ができるので

ムントくんもオーナー様も

楽しく練習ができますし、

おうちの中やお散歩の時でも練習ができます✨

まだまだやる気満々なムントくん🙆

これからもいろいろなことを

一緒に楽しく覚えて

どんどん賢くなりましょうね😁✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です