ジェシーくん🙆

新しく青空ドッグスクールに

お預かり訓練できたわんちゃんのご紹介✨

ウェルシュコーギーペンブローグの

ジェシーくんです!!🙌

ジェシーくんは4歳の男の子👦

からだがとっても大きく力もとっても強いです…!!😲💪

引っ張りを直したり

トイレトレーニングを中心に

服従訓練をしていく予定です。

ジェシーくんは初めて会ったときから

とても人懐っこく、

ぷりぷりなおしりごとしっぽをふる姿は

たまらなく可愛いです😳

ひっぱる力は強いものの、

呼び掛けにはちゃんと反応してくれますし、

慣れてきたのでお座りの練習も始めました!!

少し練習をしたあとは

走って運動…!!🏃🏃

とてもパワフルで

元気いっぱいなジェシーくん😁

まだまだ始まったばかりで

のびしろたっぷりなのでこれからの成長が

楽しみですね✨

一緒に頑張っていきましょうねっ😄✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です