のびてます🐑(こむぎ、ロク、ジェシー)

桜も満開で 日中は暑いくらい

暖かくなりましたねっ🔥💦

青空も毎日わんこたちと元気に訓練がんばっております😤

昼間はみんなも暑いみたいですね😳☀️

トイレの時間はこんな感じっっ

こむぎちゃん、おしっこをしたあと

くつろぎ中󾌰

毛が黒いので さらに暑そう😳

青空の看板犬、ロクも 暑さで びよ〜〜ん󾍄笑

のびちゃってます…🐑

グラウンドでは ジェシーくん

繋がず、フリーで走らせました✨

約2ヶ月のお預かり訓練と運動で

来た時よりもスリムになり、

引っ張りもほぼなくなってきました!!✨

先生を見つけて 一目散に 走ってきて嬉しそうなジェシー😳

可愛いっっ!!😳

そしてイケメン…!!

これからどんどんあったかく、暑くなってきますが みんなはやる気まんまんな毎日💪💪

わたしたちもわんこたちと一緒に

しっかり汗かいて 頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です