ドッグホテル、ふじこちゃん🙌

ドッグホテルに来た

ふじこちゃん👧

ピットブル 3歳の女の子です🐶

女の子とゆえど さすがピットブル、

がっちりしたらいい体をしています…!!💪

ピットブルは元々闘犬ですので

闘う本能がとても強く 他のわんちゃんをみると興奮がやみません😤

筋肉や力の強さ、噛む強さ、声の大きさ、とにかく強さはどの犬よりも強いとゆっても過言ではないくらい 強くてイカついわんこです( °_° )!!

ふじこは 人は好きなようで

初めて会うわたしたちでもすぐ慣れてくれました😊

お天気が毎日いいので 他のわんちゃんがいないときに お散歩🚶🐶

2日目に入ってだいぶ慣れてくれたようで安心しました😊

またよかったらいつでも青空に遊びに来てくださいね😁✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です