ピットブル3頭 ドッグホテルに😲

前回ドッグホテルで来てくれた、ピットブルのふじこちゃんが

お父さんお母さんと一緒にドッグホテルに来てくれました!!

ふじこちゃん 今回でホテルが3回目なので 青空にはすっかり慣れてくれたみたいです😁

お散歩の時間は常に嬉しそうにしてくれます😳

そして お母さんの あさひちゃん!!

あさひちゃんはまだ3歳なので

まだまだやんちゃさん😁

出産の経験もあってか少し大人びております😊

とっても優しい表情からも分かるように甘えん坊さん😳

よく抱っこを求めてくる姿はかわいいです󾌧

そして抱っこされて この表情(笑)

嬉しそうでなにより😁

そしてそして お父さんの リブくん!!

迫力が違いますね☆

年齢が10歳を超えているのもあってか どっしりと貫禄があります😤

ブリンドル模様がまたかっこいいですね〜✨

リブくんはとってものんびり屋さん😊

お散歩も引っ張ることなくのんびり歩きます!!

日陰で休憩☆

ピットブルは闘犬犬種なので

ほかのわんちゃんと遊ぶのは難しいですが

3頭は人は大好き!!

とっても人懐っこく近づくと尻尾をぷりぷり…!!♡

今日も3頭はのびのびと生活しています😊

いっぱい遊んでもっと仲良くなろ〜!!︎💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です