こむぎはど〜こだっ🐶

数日前の大雨のあとから

お天気がとっても良く お外が気持ちいい季節になりました☆

グラウンドでこむぎを離して

さて、そろそろハウスを…と思い

グラウンドへこむぎをお迎えに。

ですが、

こむぎの中で最近流行りの

“かくれんぼ”が始まり わたしが鬼に(笑)

こむぎはどこでしょう☆

広いグラウンドのどこかにいるけど

たまにほんとに上手に隠れるときがあるので

どこだ!!こむぎー!!おいでー!! っと呼んでも隠れたまんま(笑)

今回はとっても分かりやすいとこで伏せて待っておりました😁

いつもはそこ、草がはえてるけど昨日草刈りしたから丸見えだよ☆笑

一緒に日向ぼっこしました☀️

とっても優しい顔😳

とっても甘えん坊なこむぎ😳

とっても癒されますね󾌧

こむぎも飼い主様との練習が始まっています☆今日も訓練頑張るぞ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です