ピットブルのくうちゃん☀️

こんばんは🌙

陽が落ちるとまだ肌寒い夜ですね☆

ピットブルのふじこちゃんは

覚えていますか??

今日は ふじこちゃんの姉妹の

くうちゃんが青空に遊びに来てくれました󾌧

ご主人と グラウンドでめいっぱい遊びました🙌

ボールが大好きということで

投げて取ってきて投げて取ってきて…⚾️☆

暑さなんてへっちゃら!

と言わんばかりのパワフルさで

ず〜っと楽しそうに遊んでいました😁

休憩するときも ボールを大事そうに持ってました😤笑

1時間ほど遊びましたので

さすがに日陰で休憩〜🌞😓

ピットブルは他のわんちゃんと仲良くなるのが難しい種類なので ドッグランや河川敷などになかなか連れて行けないのですが

くうちゃん、のびのびと遊べたようでよかったです󾌰☆

またいつでも遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です