げんちゃん 訓練風景✨

こんばんは🌙

今週はお天気が崩れそうですね󾌹

げんちゃんの訓練の様子をご紹介✨

グラウンドに行って練習するのが楽しいのか ピョンピョン跳ねながらグラウンドへ向かうげんちゃん😁

…浮いてますね(笑)

さて!!

横について歩く練習です!!

位置を理解きてきたようで

飛び跳ねたり 前に飛び出したりせず

先生の速さに合わせて歩けるようになってきました☆

アイコンタクトを取れるように 気をひきながら練習しているので よそ見をせず 上を向いて歩けていますね✨

こちらは伏せの練習です。

お腹をちゃんと地面につけて伏せれています✨

カメラサービス〜☆笑

“待て” の練習です!

げんちゃんは 常に動き回るパワフルわんちゃん!! “待て” 頑張って待てています!!

先生が戻ってくるまで動きません😊

こちらは “来い” 呼び戻し練習です。

手で軽く誘導して 左側にちゃんと戻ってこれるよう補助します。

きちんと戻って座れていますね󾌰

カメラ目線…💦笑

げんちゃんは 好奇心旺盛元気ハツラツで

毎日ほんとに元気いっぱい!!

人やわんちゃんが近くにいると

遊びたいみたいで 集中がたまにきれてしまいますが 名前を呼ばれると 切り替えて練習に取り組みます!!

毎日訓練を楽しそうにしてくれるので

こちらも楽しくなりますね〜☆

これからも一緒に頑張りましょう💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です