カブくんの紹介☆

お久しぶりの更新です💦

遅くなってしまいすみません󾌹

新しく青空にお預かり訓練でやってきた

カブくんの紹介です✨

カブは ボーダーコリー系のMIX犬です󾌰

現在2歳の男の子🔯

カブはとても甘えん坊さんで

飼い主さんが離れると寂しくて吠えてしまいます😣

お留守番の時も 諦めずに 帰ってきて欲しくて随分と吠えます。

人が大好きなので 飛びついたり

遊んでいる時興奮して噛んだり、

お散歩の時たまに興奮して引っ張ることがあるので

落ち着いて生活できるように、

と、

もっと賢くなれるように、

と青空ドッグスクールにやってきました🐶✨

カブはわんちゃんも好きなようで

ず〜っと目で追いかけます󾌧

ぷりん!カブに狙われてるぞ〜!!

ちなみにぷりんは

青空ドッグスクールの先輩犬☆

ぷりんは呼べばきちんと帰ってくるので

基本的にフリーにして散歩していますが

カブが狙っていることに気づいておりません😂笑

そしてカブのこの表情です(笑)

なに企んでるのかな😁??

狙いを定めてさらに低姿勢に😲

カブはたまに勢いよく わんちゃんに飛びつくので

落ち着いて挨拶できるようにもなりましょうね󾌰

青空にもすっかり慣れたので服従訓練も

始まって毎日頑張っております💪

訓練風景も 後ほど更新予定ですので

お楽しみに😳

毎日どんどん暑くなってますね💦

皆様お体には お気をつけて…!!

たまにわしっかり休むのも大切だよ☆

by 看板犬 ロク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です