すずちゃん、ドッグホテル🎀

初めでドッグホテルで青空に来てくれてる

すずちゃん の紹介です😁

すずちゃんは、

豆柴なのです!!

5キロ程かな?? とってもちっちゃいです!!😍

唐草模様がよく似合いますね⭐

すずちゃん、青空は初めてなのですが

とても人懐っこくてあっという間に

慣れてくれました😊

お目目くりくり😍

おやつも食べてくれました😊

豆柴、とても人気ですが

あまり頻繁には見かけないので可愛くてたまりません😁

青空の看板犬、ミケとご挨拶。

チワワのミケとそこまでサイズが変わらない🤭!!

すずちゃん、わんちゃんが好きなようで

自分からどんどん寄っていきます😊

ミケも嬉しそう😄

ゲンくんともこんにちは〜⭐

ゲンも遊びたいようです😁

お預かりしてる3日間ですっかり青空に慣れたようで

いまものんびりお昼寝中です☺️

またいつでも遊びに来てね⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です