珀&蘭 ドッグホテル

お盆に入り、

青空にもたくさんのわんちゃんが

ドッグホテルに来ています🌟

順番にご紹介していきますので

お楽しみ!!

今回は、珀と蘭の紹介です😊

珀は秋田犬の男の子!!

見学に来た時よりもさらに大きくなってました🌟

最初はとても緊張気味💦

たくさんお散歩して匂いをかいだりして

少しずつ慣れてきました!!

なでなで〜😍

珀と一緒に着ている蘭ちゃんです!

蘭は慣れるのが早いですね〜🌟

楽しそうにしております😁

アルトくんとご挨拶🌟

蘭はわんちゃんが好きなようで

とても上手に挨拶ができる子です☺️

今日は珀と蘭一緒にお散歩しました😍

珀は蘭とお散歩となるととてもご機嫌でした😁🌟

2人ともずっと一緒にお散歩しておりました🤩

蘭もご機嫌〜😁

珀ウィンク🤩!

蘭、遊んで遊んで〜〜⭐

雨上がりにグラウンドでお散歩👍

のんびりたくさん歩きました🌟

珀の表情、初日と全然違いますね😊

いい顔してます😍

慣れてくれたようで安心です🌟

これからもよろしくね🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です