…みんなで!小型犬編

大型犬たちをハウスさせて

今度は小型犬たちをグラウンドへ!!

今回は、

看板犬のロク、ミケ、

コロくん(ビーグル)

ムギちゃん(ボストンテリア)

ゲンくん(Tプードル)

ランちゃん(Wコーギー)

で遊びました🌟

ムギとランは初めてみんなと遊びます!

ムギは最初飼い主さんからお伺いしてたのは

“犬が苦手かも”

ということでした。

お預かりしている間に挨拶をさせる程度で

少しずつ慣らしていってたのですが

いつも他のわんちゃんに興味津々でしたので

今回みんなの中に入れてみました🌟

初めてとは思えない馴染みようでみんなとすぐ仲良しに😁

ランもあまり他のわんちゃんと接する機会がなかったそうなのですが

わんちゃんと遊ぶのが好きなようで

1番楽しそうに遊んでくれました😍

グラウンドをめいっぱい使ってみんなで追いかけっこ🏃🏃💨💨💨

楽しそう…!!

とにかく全力で走りまくるラン!!🤣

まだ6ヶ月のピッチピチガール!何事も全力です!

若いですね〜〜😊

コロも楽しそうにしてくれてました🌟

小型犬のほうが遊びやすいようで

追いかけっこして遊んでます😌

ランが遊びに誘ってくれてるのに

ガウガウ言っちゃうロク…😓

彼は一匹狼です…😇

カメラを発見したムギ!

こちらへダッシュ…!

と、思いきや…

チラッと先生を発見!

先生目掛けて急旋回!(笑)

なでなでタイム〜😁😁

みんなで探検したり、

追いかけっこしたり、

楽しく遊んでくれてました🤩

遊んでいる中でも呼び戻しができるかどうか

試してみたり、

興奮しているときでも人の言葉を聞けるかどうか、

とても大事なことですね😊

みんなちゃんと呼んだら帰ってきました!🌟

すごい!🤩

これからも仲良く、楽しく

お勉強していこうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です