ノエルちゃんの紹介😊

今日はノエルちゃんの紹介です🌟

ノエルがブログに載るのははじめてですね😁

ノエルは Mダックスフンドの女の子😊

現在8ヶ月の子犬ちゃんです🤩

今日は訓練の様子を紹介します😊

横について歩く練習です!

先生の顔をずっと見てたのしそうに歩いてますね〜🤩

楽しく歩くけど、前に出たり、離れたりせず、

きちんと左側について歩けてます💪

上手にできたので、ご褒美のおやつをもらって撫でてもらいます😁

先生が止まるとノエルも止まってちゃんと座ります!🌟

しっかり集中できてますね〜😌

そのまま伏せの練習です!

おやつを1つ貰ったら終わり!

ではなく、良いよ、と言われるまで伏せができるよう

練習をかさねます🌟

連続でできました!😁

ご機嫌ノエルちゃん〜😆

カメラ目線ですね〜😆

待て の練習です😊

まだ距離は短めですが頑張って待てております🌟

ご褒美のおやつをもらって、

先生が戻ってくるまでちゃんと待ちます!

すごいですね〜😁

ノエルの表情から分かるように、

必死さ、楽しさ、頑張り、

が伝わってきますね😤!

ノエルは興奮しやすく、

とってもピッチピチなので

興奮し出すとなかなかじっとできません😣

訓練中、落ち着いて先生の言う子を聞けるようになってきたので

これが習慣になれば落ち着いて行動ができるようになるといいね😊

訓練のあとはたくさん撫でてもらって褒めてもらいます😁

これからも一緒に頑張ろうね😊

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です