ゆめちゃん🌼

新しくお預かり訓練に来ている

ゆめちゃんのご紹介ですっ

ボルゾイの女の子!!👧 11ヶ月😊

かっこいいですね〜🙌✨

脚がとても長く体もスラッとしていて美人さんです😳

ゆめちゃん、このようにリードを噛んですごい力で引っ張り振り回します…!

引っ張りや、甘噛みぐせを直すのを中心に

飼い主さんの言うことを聞けるようになるよう

練習していきます💪✨

ボルゾイは走るのがとても速く、

本気で走ると

時速50キロの速さで走るのです😲!!

車並みの速さなので 引っ張られるとなかなか大変😰

ですが、ボール遊びや走るのはやっぱり好きみたいでグラウンドでいっぱい走ったり、

ボール遊びやおやつをあげながら仲良くなっております😁

ボールを狙っております😤

立てると女性の身長くらいまでなります!!😲

とても楽しそうですね😁⚽♡

青空に少しずつ慣れてきたみたいで

名前を呼ぶとこちらへ来てくれます😳

わんちゃんとも仲良くなれるといいですね〜🐶🐶

暖かくなったきたので

いっぱいグラウンドで運動しながら

これからみんなと少しずつ頑張っていきましょうね( `・ω・´ )✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です