ふわりくん(。・-・。)

現在お預かり訓練中の

ふわりくんです!!

更新がとても遅くなりごめんなさい💦

ふわりくんはポメラニアンの男の子👦

ふわっふわな見た目からこのお名前を

付けたのだとか😳

訓練が2ヶ月目に入り

少しずついろんなことを覚えだしました!!✨

成長しています😊

まず、横について座る練習( `・ω・´ )

“つけ”の合図で横に座り きちんと顔を見れるようになってきました…!!

次は横について歩く練習です🚶

練習の成果か、前に飛び出てしまう回数も減り声をかけながら歩くと決められた位置について歩けるようになりました!!😁

顔もきちんと見れています👀✨

すごいすごい!!

最近”伏せ”の練習も始めました!!

声と手の両方の合図でできるようになってきました👍

“待て” も少しずつできるようになってきたかな🙄??

ふわりはすごく活発な子で

あまり落ち着きがなくずっと元気いっぱい!!💪

トイレが我慢できるように、

と、もっともっと賢くしたいという飼い主さんの要望で青空にやってきました(^^)

2ヶ月が経ち、来た時よりも少しずつ賢くなってるふわり😁✨

いつも楽しそうに訓練をしてくれるので

どんどん上達していけるよう

一緒に頑張りましょうっ💪💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です