ハチくん🐾ドッグホテル!

投稿が遅くなってしまいました😢

おうちに帰ってからの投稿となってしまいましたが

ハチくんのご紹介です!!

ハチくんはMIX犬の男の子⭐

ハチくん、なんと、

生後3ヶ月…!!

まだベビーちゃんですがしっかりした体をしており

月例のわりにはとっても落ち着いて過ごしてました☺️

見学にお越しいただいたときからとても懐っこく尻尾をフリフリして撫でさせてくれました😍

イケメン君ですね〜🌟

将来とってもダンディになりそうな予感…😚

ゲージにハウスさせようと思ったら

敷物をガジガジ噛んだり😁

行動はまだまだ子供でしたね〜⭐かわいいっ😍

お散歩楽しい〜〜!!😆

にっこり〜☺️🌟

ピチピチなハチにはたっくさん元気もらいました!!

ビヨーンビヨーンッ

とっても表情ゆたか😍

またいつでも青空に遊びにきてね!!🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です