クロくん💞ドッグホテル!!

今日おうちに帰りましたが

クロくんの紹介です!

お待たせいたしました💦

約1週間、青空にて過ごしました🌟

ボーダーコリーの男の子⭐

かっこいい〜!!

初日から楽しそうに過ごしてくれて

性格もとても明るく、

お散歩の度に抱きついてきてくれる

愛嬌たっっぷりなクロ😍

若くてピチピチでしたがとってもお利口さんでした!!

ピョンピョーンッ

先生にもギューッ!

先生なにかゆってるけどそんなの知らなーい!撫でて〜!

とゆわんばかりに猛烈アタック😁😁

ゲージへのハウスも、お散歩のときも

訓練はしてないそうなのですが訓練されたかのような賢さでした🌟

おうちでのびのび楽しそうに過ごせているからかな☺️

お耳どこいった〜〜🤔??

キリッといい写真が撮れました😍

おうちが遠くてたくさんは来れないかもしれないけど

いつでも遊びに来てね!!

また、お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です