カイキチくん🐶ドッグホテル🌟

ドッグホテルに来てくれた、

カイキチくんのご紹介です!!

ご覧の通りとっても懐っこいのです!

来てすぐこんな感じでした☺️

カイキチも、クロと同じボーダーコリーの男の子⭐

カイキチはなんと9歳( °_° )!!

9歳には見えない潤いでした🌟

とても落ち着いてますね〜っ

初めて来たとは思えない程です!!

にっこ〜〜!!(*¨*)

たまらない可愛さ…!!

お手🌟

撫でようと手を出したら お手してくれました(笑)

なでなでされてウットリ顔😍

青空での滞在は2日間で、初めてのご利用でしたが

お散歩もハウスもお利口さんで

とても落ち着いて過ごしてくれました😁

すっきりサマーカットが涼しげで、

よく似合っておりました🌟

カイくん、またいつでも遊びに来てね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です